
麺age

ラーメン、そば、うどんを食べてはageるブログ「めんあげ」。毎日麺食だけど、いつ食べたかは秘密

スポンサードリンク

麺庵ちとせ@曙橋 「背脂煮干し、肉炊き飯」

曙橋 ラーメン 新宿エリア

f:id:subcon:20160608123405j:image

○店名:麺庵ちとせ
○最寄:曙橋
○注文:背脂煮干し(750円)、肉炊き飯(100円)
○備考:当日のメニュー変更ある場合あり、要WEB確
○詳細:http://ameblo.jp/menanchitose/

 麺や醤油を頻繁に変える、研究熱心な成年店長の城も1年経過。東新宿近辺にファン多し。その日のお品書きはブログも要参照。背脂煮干の背脂はスープが見えないほどたっぷりに。煮干の効いたスープもエグミは最小限で飲めば飲むほどうまい。チャーシュー端切れが大量に乗った肉飯200円もかつてあったが、今日は肉炊き飯ときましたか。こちらも肉ゴロゴロで100円はお得過ぎる。今年もつけ麺が楽しみね。