
麺age

ラーメン、そば、うどんを食べてはageるブログ「めんあげ」。毎日麺食だけど、いつ食べたかは秘密

スポンサードリンク

京紫灯花繚乱@四谷三丁目「京山椒薫る濃厚担々麵」

f:id:subcon:20161125184332j:image

○店名:京紫灯花繚乱(新店)
○最寄:四谷三丁目
○注文:「京山椒薫る濃厚担々麵」850円。
○備考:オープン当日昼過ぎ頃。玉子とライスはポイントカードサービス。当日は間違えて受けちゃったけど白米が出せないとのことで代わりに焼飯が通常サイズで出てきた。山椒はいわゆる担々麺でいうほど香らないし刺激も強くないので安心を。味玉とはちょっと合わない。麺はサクサクっと非常においしい細麺。スープはおもったよりも普通。今後に期待。焼飯は醤油の香ばしさがうつっていてしっかりおいしい。